SSブログ

今井メロ 離婚 原因 [ニュース]




2006年トリノ五輪スノーボード・ハーフパイプ代表の

今井メロさん(24)が

21日に自叙伝『泣いて、病んで、でも笑って』(双葉社)

を発売します。

自叙伝にはデリヘル嬢だったこと。

トリノ五輪で予選敗退した後は茨の道を歩んできたこと。

リストカット、レイプ、中絶、整形手術、生活保護受給など壮絶な過去が語られているとのこと。

離婚原因については

「自分が未熟すぎて、子供の事と仕事で手いっぱいになってしまった。」

と語っている。

また、自叙伝について、発売前から映画化のオファーが殺到しているそうですよ。




★今井メロさんの経歴

幼少時 モーグル選手として全日本に参戦。
12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定。

2001年 ウェイクボードで優勝。

2002年 スノーボードで世界ジュニア選手権を制覇。

2004-05 シーズンで種目別総合優勝。

2006年 開催のトリノオリンピック出場を決める。

2005年 本名「成田夢露」から「今井夢露」に改名。
      全日本スキー連盟への登録名を「今井メロ」とする。

2006年 トリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。

2007年 全日本選手権のハーフパイプに出場。成績は4位。

2010年 結婚と男児を出産していたことを報告。

2011年 2度目の夫との子供となる第二子妊娠を報告。

以降 壮絶。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。