SSブログ

school food punishment 活動休止 解散 [音楽]




アニメ「東のエデン」などの主題歌で知られる4人組バンド・School Food Punishment

今年の2月に活動休止を発表していましたが、6月11日に解散するとの発表がありました。

今回の解散はボーカルの内村友美さん脱退をきっかけに脱退に踏み切ったとのこと。


内村友美さんは脱退に際して

「バンドを離れて新しい環境で過ごしさらにいろんなことがわかってきました。
自分が大事にしたいこと、これから先の音楽人生をどうしたいか。その結果、
わたしはSFPを脱退することを決めました」

「大事に、歌を続けます。またどこかでお会いできたら嬉しいです」

とコメントを残したそうです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。